日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「一粒で二度おいしい」
2008年12月03日 (水) | 編集 |
☆昨日のはなし

「M-ON!News&Clips」とゆう番組にふじのりが出るとゆうので

録画して観た。

一日3回放送するんだけど
それぞれ放送時間(長さ)が違うから内容が違うのかもと思い、
「朝」と「夕方」のを両方録画してみた。

したっけ、ふじのりはどちらにも出てたんだけど
アーティストによっては「出たり出なかったり」している(みたい。早送りしてたんで…)

その中に
旦那お気に入りの「alan」ちゃんもいた。

しゃべりがえらいかわいかったよ★

しかし…ふじのりの場面、しっかり声を聴きたいから
話かけるのはやめれ、旦那よぉ…(-"-;)
