日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
08.11.24「生ふじのり」新百合ヶ丘エルミロード
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124191458



20081124191453





新百合ヶ丘のミニライブに行って来た★

ぎりぎりまで行くかどうか迷っていたが行って良かった♪

ちょっと早めに着いてまずは「山野楽器」に行き、サイン用のCDを買う。

もしかしたらえらい混んでるかもしれないと思っていたが
全然すいていた。

CDを買い、ライブ会場に行くともう椅子は満杯。横に一個空いていたからそこに座る。

とりあえずお手洗いに行き
また待っていると

まだ開演前なのにいきなりふじのり登場。

あれ?と思いつつ
注目。

3曲くらい歌うが
みな途中でやめる。

ミニライブとはこうゆうものかと聴いていたら
リハーサルだった。
(でもちゃんと挨拶したりするのがかわいかった)
なんか得した気分♪

で、また引っ込んで

時間になったらほんとのライブ開始★

5曲くらい歌い30分。

「ダッタン人の踊り」でなが~く声を伸ばしてえびぞって(笑)
出し切った後のガッツポーズとか

ピアノ弾きながらの歌の最後にお茶目な顔をするのとか

えらいかわいかった~(^O^)

トークも短めだったが
なかなかかわいくてよかった♪

ほんと「子供のかわいさ」…

ここに連れてってくれた旦那もあとで言ってたが
「トークを間違えるのはおばさん受けするように計算してるな( ̄ー+ ̄)」
らしい。なんでもいい、ほんとかわいかったんだからぁ~(^O^)

ライブが終わり、サイン会。

どきどきしてくる。

握手の感触もよく覚えてないし
何も言えなくて
やっと
「応援しています…」と小さな声で言うのがやっとだった。

他のおばさんたちはいろいろ話しかけていたのに…

こうゆうの苦手な俺。

ほんとは
「手袋って『履きます』よね♪」
って聞いてみたかったんだ…
(ふじのりも札幌出身)

でもでもだめだった。

サインをもらったあとに近くを通り掛かった女の子が
「誰?全然知らねぇ~(笑)」

だよな~(^O^)

たぶん紅白に出たとしても彼女にはわからないだろうな(^O^)

今は小さな場所での小さなイベントだけど
そのうち大ブレイクしたらもう近くでみれないんだろうな。

今日はいい経験ができた♪

いつか武道館で聴きたい★



☆そうそう、やっぱり「勝負ベルト(赤いの)」つけてたなぁ(^^)
「のり専用」????(笑)
スポンサーサイト
