日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふじのりLOVE
2008年11月23日 (日) | 編集 |
今すっごく「ふじのり(藤澤ノリマサくん)」が大好きになっている

ふじのりを知ったのはかなり遅くて
(メジャーデビューは今年の4月)
今年の10/23。会社の有休をとり衣替えをしつつなにげにテレビ(M-ON)を観ていたらいきなり「Cross Heart」がかかって思わず正座して観てしまった

それからずっと気になりいろいろ検索して動画(「Cross Heart」)も見つけて
毎日おなかいっぱいになるほど聴いている
(残念ながらこの動画は11/23で終わってしまうが)


いろんな動画の中でメジャーデビュー曲の
「ダッタン人の踊り」があるけど
これ、以前「CDTV」で二回くらい聴いたことがあった。
(「50位以下」のランキングだったのでちょっとしか映らない)
やっぱりすっげぇって思って「なんだこいつは!」って思ったのだがそのときはそこで終わってしまい
いつしか忘れてしまった。

あのときに今みたいに検索してたらもっと早くふじのりを知ることができたのに
ちょっと残念に思う。。。。



テレビではほとんど観られないが昨日(11/21)、「金曜バラエティ」というのに出演したので録画して夜に観た。

もう、「すっげぇ」としか言えない

やっぱり彼はすごい

聴けば聴くほどさらに好きになってしまう自分が怖い

ここまで好きになっちゃう歌手って今までいなかったかも???

歌も好きだけどブログでの「素(?)」のふじのりも
かわいくて好き
カレーとスイーツの好きなところも大好き
出身地も同じ札幌だし


ふじのり検定の認定書


藤澤くんを「ふじのり」って書いてるが何かのサイトで彼の愛称が「ふじのり」って言うらしかったのでそれを使っている。

他のファンの方で不快に思う方がいらっしゃったらごめんなさい。


陰ながらひっそりと応援している。
ブログのコメも「非公開」で書いている。ってかまだ一度しか書いてないし…


「ふじのり」を知らない方へ
公式HP
…って完全に壊れてるよな、オレ。


まぢで「恋しちゃいました」みたいで恥ずかしいぞ、オレ…。



ってか「斉藤アナより好きになってないか?」と旦那に指摘されるし…。。。。。


斉藤アナ、ごめんなさい。。。。


