日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2008年10月23日 (木) | 編集 |
20081023200443



友達とランチした。

てか彼女と二人でランチするのって初めてかも?

長男を出産する前にいた会社のパート仲間の一人で
珍しくこの会社ではみんな仲良くご飯食べたり遊びに行ったり飲み会に行ったりしていた。

会社をやめた後もしばらく付き合いは続いていたが
いつの間にか途絶えていた。

2年くらい前に100円ショップで偶然会って、

そのうちランチしようね~(はぁと)と言いながら
メールは結構やりとりしていたが
なかなかランチの実現がなかった。

近くに住んでいるのに…(^_^;)

で、昨日、メールが来て
「次のお休みっていつ?」と聞いてきたから
「明日(23日)」と答えたら

「じゃあ、明日会おうよ♪」

となり、なんとかランチが実現できた★

彼女の家とうちの中間地点くらいのファミレスでご飯。

日替わりランチを食べてドリンクバーで粘って
4時間以上はいたかな?

帰るころになり
そういえばランチのスープ飲んでなかったな、付いてたはずなのにな…係の人の説明がなかったな、と思った。

私はなんか面倒で言わなくてもいいかなと思っちゃったんだけど
彼女が
「ランチにスープが付くとの説明がなかった!」とレジでクレームをつけてくれた。

したっけ、店長らしい人が来て
「ドリンクバー」を無料にしてくれた。

言ってみるもんだな…

彼女えらいかも~(^O^)

ほんと久しぶりに会っていっぱい話した。

「月1で会えたらいいね♪」と言ったけど

できたらいいね~(*^_^*)
