日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔の「ぐるぐる」
2008年10月06日 (月) | 編集 |
2001年のぐるぐる

これで検索した結果の「View old version on the Internet Archive 」ってとこを押したら
「2001年当時のサイト」が見られる。



で、見てみた。「はなまるマーケット」

斉藤アナのページは見れなかったが~~残念。

掲示板を開けたら懐かしいHNが何人かいる。

このころから掲示板の常連さんたちだったのねぇ…今はどうしてるんだろう??


私が参加(?)したころ(2003年)はもう「グループ」みたいに固まってたんだろうな。

どうりで「『ま』さん」なんか私が呼びかけても無視してたわけだ(笑)



中には優しい方もいて
私の呼びかけに答えてくれた方もいらっしゃったが

そうゆうときに限って

「特定の人に話しかけないでください」
なんて意見が出る。

それで私の呼びかけに答えてくれた方が
「ごめんなさい」ってあやまっちゃうと
ほんと申し訳ない気持ちになる。

でも、「『ま』さん」はそんなのにかまわずにやっていたように思う。

今もいるのかな?

しきってるのかな??


斉藤アナが卒業してから私も掲示板に参加するのを辞めた。


今はいくつかいろいろ掲示板を見ているけどほとんど見てるだけ~~
見てるだけでおもしろい(^O^)


あとで他のサイトも見てみよう♪
スポンサーサイト
