日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831003904



横浜まで行って来た。

目的は画像のキューピーを探すため(しゅうまいキューピー。河童ぢゃないよ(笑))

昼前にうちを出て

1時くらいに横浜のモスバーガーでハンバーガーとか玄米シェイクを食べて中華街へ。

雑貨屋さんを周る。

2件目でお目当ての
「しゅうまいキューピー」をゲット★

ほかいろいろかってもらい
タピオカ入りミルクティを飲んだり
「トリックアート」を見に行ったりいろいろ歩いてきた。

帰り、晩ご飯は「デパ地下のお惣菜」が食べたいと言って(誕生日のごちそう)

横浜そごうに行き

お惣菜とケーキを買って帰ってきた。

お惣菜はさすがにおいしかった。高いけど(笑)

ケーキはチーズケーキにしたんだけど
レモンの酸味がきつく私にはおいしいんだけど他の家族には不評。

そんな感じで今年の誕生日は終わった。

(中華街のトリックアートの画像はあとでアップする予定です)

(キューピーもあらためてまとめてアップする予定です)

