日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ほんとは26日だったんだけど
雨で予定がずれて今日になった。

今日は他の予定があったので有休をとっていたが
普通の休みになってしまった。

大会というのは
次男のテニスの試合。

参加費を払えば誰でも出られる。

最初は市内のテニスコートが会場だったのに
日にちがずれたから
遠い会場になってしまった。

「吉祥寺駅北口乗り場からバスで〇分」

「小田急バス」しか見てなかったから
「北口にバス乗り場がない!」とあせってしまった(笑)

北口に「関東バス」というのがあったんだね。事前に調べておいてよかったよ(^O^)

で、無事に次男は会場に行って帰ってきた。

結果。(男子ダブルス)

「準決勝で負け」
(いくつかグループがあり、グループの中での試合)

一回戦は普通に勝ち、
二回戦は相手が棄権して勝ち、

準決勝は「シード校」とあたってしまい
負けるのは当然かも(^_^;)

まぁよく頑張りました★

☆今日予定していた別の用事も次男がらみだったから
ほんとになんにもなく普通に休みになっちゃったんだ。有休の変更もできたのかもしれないけど面倒だから休んぢゃいました。
スポンサーサイト
