日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなまるオフ♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
200806292238332


20080629223833


20080629223832



久しぶりにオフ会だった★

渋谷。フレンチ。自分にはほんと縁のないお店だ(笑)

こうゆう機会でもないとまず食べれない★

今回は時間前に着いたのでしばらく周辺をぐるぐるしていた。

途中、すごいおぢさんがいた。
ウェストが150センチは軽くありそうなおぢさん…私より肥ってるんだろうな★

作業服は特注なのかと思ってしまう…(^O^)

お店につく。
えらい混んでてランチの時間が一時間しかないらしい…まぁしょうがない★

「なんとか豚のロティ」
食べたことのない料理で
これからも食べる機会はないだろう…。
(帰ってからレシピ調べちゃったよぉ…自分は作れないけど(^_^;))

すっごいおいしかった♪
値段は高かったけど
おいしかった(*^_^*)

ほんとに一時間くらいで店を出なくてはいけなくて
向かいの東急本店の中の喫茶店に入る。

ロイヤルミルクアイスティ(アイスロイヤルミルクティだったか?)。
これもすんごくおいしかった★

おなかが空いてたらアフタヌーンティのセットとか食べたかったけど朝ご飯を食べ過ぎたせいかおなかがいっぱいで
(お昼も食べるのが大変で時間をかけて食べた…でも他の人より早いんだよなぁ…f^_^;)
飲み物だけにした。

ここでも話がはずみ

あっとゆうまに時間がたつ。

管理人さんが帰らないといけない時間を大幅に超える。

店を出た後もしばらく立ち話してるし…

時間も遅くなったのでみんな帰ることにして
「循環バス」とゆうのに乗る。

駅前でデモ行進があったらしく道がえらい混んでいた。
バスは自分は絶対通らないだろう道を通って行く。
ホテル街の「カポー」を見て喜ぶ私はもろ
「えろおやぢ」であった…。

バスは渋谷駅前に着き、お土産を買い、解散する。

トイレを探すと
なかなか不便なところにある。
ついでにスーパーを見つけてカレー粉を買う。高い。成城石井。
うちの近所にあってもまず使わないと思う。
キッチンコートより高いよなぁ…。

なんてふらふらしてたら旦那が向かえにきた。

帰る途中でヨーカドーに寄る。

成城石井でカレー粉買う必要なかったぢゃん…(-"-;)

ヨーカドーのほうが全然安いし…。

「こうゆう贅沢って好き♪」なんて旦那は言うし…。

うちに帰ってから夕食の仕上げ(キーマカレー)をする。

さすがに高いカレー粉はおいしいかも~辛いけど★

今日の私ははじけるのを通り越してかなり暴れていたのでわないかと思う…えろおやぢになったときはきっとどんびきしていたことでしょう…

次はおとなしくしていようと思う私なのでした…

ほんとに楽しかった★

またよろしくお願い致します(^O^)

スポンサーサイト
