日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眼鏡変えました
2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622110435



いや私ではないんですが

私も眼鏡変えなきゃいけないんだけど
免許の更新までには変えないとなぁ…。

これは次男の。

2年間でかなり目がわるくなった。

フレームが傷む前に度数がえらいすすんでいる。

いつもの眼鏡屋さんでフレームごと変えた。

「zoff」で5250円。他の眼鏡屋さんでレンズ変えるより安いかも?

今は度が進むから一本しか作らなかった。

今回はイメージを変えてセルフレームにしてみた。ちょっと大人っぽくてよいかも(*^_^*)

テニス部の部長とゆうより「乾先輩」っぽい(笑)
(黒ぶちではないけど)

