日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2005年09月10日 (土) | 編集 |
☆スローダンス
内容なんてどーでもいい!藤木クンと妻夫木クンが見られれば
それでいい!って感じのドラマだったけど~
いつしか「次男と旦那」もはまってしまったよーだ。
…もう、衣咲サン(深津絵里さん)が 痛くて痛くて…かわいい!
自分だったら「第一回目」で、ハグしちゃうよぉ…。。。
そーしたら ドラマが終わっちゃうんだろうけど…
もう、ほおっておけない 女性だと思う。
実乃ちゃん(広末)は大嫌いな女。こーゆーやつって、
かならずいるよね。人の彼氏、好きな人をとってしまう女。
ぜったい、友達になりたくないタイプ。

きっと、男って、こーゆーおばかだけど「かわいい」女が
好きなんだねぇ~ばかだよねぇ~。。。
だから男って 嫌いだ。・・・(○`。 ´○)ボソッ
(といっても、「女性しか愛せない」という趣味ではない。念のため)

さて、最終回では、どーなるのかな…???

☆電車男
これ、第4話までみたけど、次から録画し忘れて、
再放送を願っていたんだ。
そしたら、9/5から 再放送やってくれてるではないですかぁ~♪
また、一話目から 録画しなおして、あとでまとめて
見る予定。
原作本、長男が学校で借りてくるのを待っている。
(予約待ち状態)

でも~伊東美咲さん、ほんとにきれい~~~♪

☆女王の教室
これも、録画して あとでゆっくり まとめて見る予定。
いろいろ噂をきくけど…楽しみ。
自分的には こういう教師は苦手。きっと不登校になると思う。

でも~天海祐希さんも、かなりきれい~~~♪


☆ドラゴン桜
これ、一話しか見てない。これも再放送に期待!


あとは、メルマガ(ドラマのあらすじを教えてくれるもの)で
チェックしている。


☆今ごろだが、「GTO」(再放送を録画したもの)を全話見た。
うん、やっぱり、藤木クンの出番が ひじょ~~~に少ない。
主役じゃないから しょーがないんだけど。
いまは、こういう役はやらないんだろうな、っていう印象。
あと、気になったのは生徒役のコ達、今ドラマとかに
出てるのかな?とくに「とろこちゃん」役のコとか。

クラスの生徒じゃなかったけど、玉木宏がいたなぁ、そーいえば。
(玉木宏って、リュ・シウォンに似てないか?
どーでもいいか。)

昨日から今日にかけていろいろ検索してみた。
とろこちゃん役のコ(黒田美樹さん)は引退したらしい…。
残念。かわいいのに、なぁ。
メインの女の子はあんまり活動してないようだな~。
厳しいな、芸能界って。


スポンサーサイト
