日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大三国志展ふたたび
2008年06月19日 (木) | 編集 |
旦那も三国志のファンだったからいつか一緒に行きたかったが

昨日の夕方にいきなり
「明日休みになった」とゆうので

私も休みをとった。

朝、私はいつもの通りに支度してたが
旦那が寝ていたので

つい、寝てしまった。

1時間半くらい寝たかな?

旦那がいきなり
「行くぞぉ!」と起こす。

11時半…どぉかなぁ?

とりあえず美術館に行く。

その前にお昼ご飯を食べる。

そのあと…道を間違えて
1時間ほどドライブ(笑)

てか今日は美術館にたどりつけないかと思った…

なんとか美術館に着き
駐車場に入れる。

ここも「満車」だったが
たまたま一台分空いてたから入れられた★

美術館の中もおとといよりすいてて

じっくりみられた♪

旦那も結構楽しんでくれたからよかった★

ゆっくり見て、常設展もゆっくり見て
お土産も買わなかったけどじっくり見た。

夕方だったからかえってすいてたのかもしれない。

喫茶店のケーキは全部売り切れてたから入らなかったけど~
これだけが残念…またこなくちゃだな。

「年間パスポート(5回来たら元がとれる)」買うかな?

てな感じで
「富士美」はいいよぉ~(^O^)

スポンサーサイト
