日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長
2008年05月23日 (金) | 編集 |
長男(高3)が身長の伸びが止まってしまったらしい…

168センチ。小柄だけどまぁこのくらいあればいいかな?親が小さいのでしょうがないかも。
(確か元旦那が167くらい…)

ちなみに足はでかくて
28.5センチ。

これも私に似たかも…。

すくすく成長ちうの次男(中2)。

165センチ。

これは運動もしてるしもしかしたら170いくかも…と期待(笑)

旦那が「ちびめん(164センチ)」なので
あまり高くはなれないだろうけど…
(長男が保育園にいた頃、同級生のお母さんに
「160そこそこぢゃぁねぇ~」とばかにされたことがある(笑)
彼女のご主人はかなり背が高かった)

足は私に似てでかい…

27.5センチ。

体重が中学入学時から全然増えてないのでかなりスリムになってきた★

それまでかなりのおでぶだったから
今ちょうどいいかも?

でも一度「でぶキャラ」になってしまうと
やせてもずっと「でぶ」扱いだよね~★

スポンサーサイト
