日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄画像
2008年05月04日 (日) | 編集 |
長男が修学旅行ちうに送ってきた画像。


01.那覇空港

那覇空港



02.オレンジ色の電灯は米軍基地

オレンジ色の電灯は米軍基地



03.朝の風景

朝の風景



04.二日目のホテル

二日目のホテル



05.サロンパスの臭いがするコーラ

サロンパスの臭いがするコーラ



06.朝の国際通り

朝の国際通り



07.首里城

首里城



08.水族館

水族館-1



09.水族館

水族館-2



10.水族館

水族館-3



11.jpg

首里城のなか



ほんとはもっと画像があるはずなんだけど、
私のほうに転送してくれたのがこれだけなのだ…

まぁ、別にいいけど。。。。。








