日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
送別会
2008年04月16日 (水) | 編集 |
また、会社のパートさんが一人辞めることになった。

彼女はまだ若いのでここにいるより
別な会社でちゃんと正社員したほうがいいし…

残念だけど。。。


で、今日のランチは会社のそばのお店で食べた。


080416-01.jpg


サラダ。大きなハム?とかつおとしゃけのお刺身が乗っていた。
なかなかおいしい。


080416-02.jpg


短いリボン型のクリームパスタ。これおいしい♪


080416-03.jpg


080416-04.jpg


焼肉風味のパスタ。豚肉がえらいやらわかい…(*^_^*)


080416-05.jpg


「普通の」トマトソースパスタ。
これもおいしい。

他のメンバーがおなかいっぱいでほとんど食べなかったから
私が一人で平らげた♪


080416-06.jpg


デザート。フルーツのバルサミコ酢がどーしたこーした…

おいしかったけど、量が少ない!!!!!!

でも、さっきのパスタでおなかいっぱい!

パンもあまってたけど、私も食べられなかった~~~。。おいしかったのに~~~。。。



ここは前に会社の忘年会で使ったらしく
(私は行かなかった)
お店のご主人もサービスよくしてくれた。
量もいつものランチよりえらい多かったらしい。。。。

でもほんとにおいしかった♪

うちからも近いし、また行ってみたいと思う。


☆お店のリンク
BRASSERIE コパン
