日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |
20080416185415



長男が24日から26日まで沖縄に修学旅行に行く。

三日目の那覇市内の自由行動用の地図をみせてもらった。

そこで見つけた「自遊空間」。

長男が行きそうだな…と思ってふったら

「それ言われたの四回目…」

と言われた(^_^;)

やっぱりみんな考えることがおんなじだ(^O^)

