日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種
2008年04月11日 (金) | 編集 |
何年ぶりだろう?

長男の「はしか・風疹」の予防接種。

病院でうでをまくりながら
「はんこ注射?」
(↑BCGのことか?)

と聞くおばかな長男。

先生も
「痛くて泣いちゃう?(笑)」

などと言いながら注射する…。

これで本当に予防接種が終わるといいね★

☆今年から高校3年生もはしかの予防接種を受けないといけなくなったのだ…次男もそうなるのかなぁ?

