日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無駄遣い
2008年03月15日 (土) | 編集 |
200803150141342


20080315014134


20080315014133



会社でドンキのチラシを見て
ティッシュが安かったから
夜中に連れてってもらった。

ティッシュだけで終わるわけはなく…長居してしまった。

「無限ぷちぷち」の萌えバージョンは通販で売ってるのは知ってたけど…

思い切って買ってしまった★

買って良かった♪

声優さん(釘宮理恵さん)の声がほんと

「萌え~(はぁと)」

なのだ(*^_^*)

でも…なして「対象年齢15歳以上」なんだろう?

次男が遊べないぢゃないかぁ~(笑)

