日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「誕生日大全」
2008年03月09日 (日) | 編集 |
「ソウルメイト」が誰なのか知りたくて
本屋さんで立ち読みしてきた。

いくつか該当の誕生日があったけど

「4月14日生まれ」以外には知ってる人がいない。

で…この「4月14日」生まれなんだけど…。

何年か前に友達を辞めた彼女だった。

私が耐えられなくて一方的に友達を辞めたんだよな。

彼女が本当にソウルメイトだったとしても
別に何もしようとは思わないけど…

一日違いの友達もいるけど
相手は私をそんなに必要とはしてなさそうな人だし…。

結局…私にはソウルメイトはいないのかも?

他にも
「友人・恋人」とかいろいろいたけど
「ライバル」に次男がいただけで

全然知ってる人がいなかった。

てゆーか誕生日を知ってる友人が実はほとんどいないのかも…?

てか友達あまりいないよな…自分…(^_^;)

スポンサーサイト
