2008年02月22日 (金) | Edit |
20080222010057



その日に日記をあげたかったんだけど…なんとなく書けなかったので…いまごろ。

この日、有休をとっていた。

たまたま近所の友達から
「美術館に行こう」と誘われた。

八王子の「東京富士美術館」。

「ロシア絵画の黄金時代」とゆう展示。

画家さんたちは知らない方ばかりだったけど

迫力のある絵がもう、すごかった★

すごいとゆうしかできないけど…(^_^;)

ほんとすごかった…。

そのときに一緒に行った方からうちの子供たちに

チョコをもらった♪
(画像)

やったね★ちと遅いけどバレンタインプレゼントだよぉ~(^O^)

このあとは

ずっとパソコンしてた。

「はなまるマーケット」のレシピとかコピーしてた。

一か月くらいなら前のレシピも探せるけど

あるときに一気に削除するみたいで

タイミングを逃すと

レシピのコピーができなくなってしまう…

「裏技」みたいにずっと残してて後でいつでも見られるようにしてくれればいいのにと思うんだけど…

まぁまめにコピーするしかないのかな…。

てかまだ「はなまる」見てるし…自分(笑)

(↑なんか意味不明な文だなぁ…まぁいつものことか(^O^))

それと…

ノートパソコンがなかなか起動しなくなって

ほんとに危ない状態になってしまった。

何度も起動させてやっと立ち上がったから

いちおう…残したいデータはデスクトップに移しておいた。

パソコンが一台になると不便…

昼間にできたらいいけど…そうはいかないし

夕方は長男・次男が使うし旦那が帰って来たら旦那が占領してるし…全然パソコンいじれないんですけど…(-_-#)

新しいの欲しいな…。

スポンサーサイト