日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこまでおばかなんだろう…
2008年02月10日 (日) | 編集 |
私の友人。
(43歳。みくしにはいない。ブログも見てない)
シングルマザー。

彼女が恋をした。

それは別にかまわない★

相手がホスト。

だまされてんぢゃん…

25歳。小さいころから苦労して来て
だからお母さん思いらしい。

なんてプロフィールだって嘘かもしんないのに…

「だから彼は優しいの♪」
「私にだけは本物の笑顔をくれる」
「お金がなくても愛してくれる」
などなど…自慢のメールがちょこちょこ来る。

まだ付き合ってはいないらしいけど…大丈夫かな?

娘(中2)のほうがまだまともだぞ…。

「お母さんがホストと付き合ったら家出して(別れた)お父さんのところに行く!」

と言ってるらしいから…

彼女のことが心配だけど

何言っても聞かないってゆーか…

反発してますます深入りしそうで…

こーゆーのって…
テレビでしか見たことなかったけど

ほんとにあるんだねぇ~

お金をたくさん貢ぐようになってしまったら

本気でやめさせよう…。
(聞かないだろうけど)

てか全部嘘ならいいのに…。

スポンサーサイト
