日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ★
2007年11月07日 (水) | 編集 |
20071107172811


20071107172810



先月のかなり凹んだ日記に反応してくれた方がいて、今日、そのなかの一人の方とデート♪してきた(*^_^*)

久しぶりの渋谷。

井の頭線は混むから不安だったけど

たまたま休みだった旦那に送ってもらい、無事に渋谷到着。

待ち合わせ場所が間違ってたかなと不安になっていたところで

マイミクさんから電話★

いた(^O^)

みかぽんさん。

会ってくれてうれしいよぉ~(*^_^*)

ご飯を食べて
(おいしいお店のコミュで評判のよかったお店)

recue(リキュー)


ケーキを食べて

チーズケーキカフェ 渋谷109-2店



どちらもおいしかった~(*^_^*)

あっとゆう間に時間が経つ。

初めて会ったのに

いっぱいお話した♪

とても楽しかった~(^O^)

また会いたいし、そのうちお泊まりオフもしたいな…と話した★

帰りは井の頭線も京王線もすいてたので大丈夫だった。

最後になりましたが

みかぽんさん、今日はほんとにありがとう♪

また遊ぼうね~★

