日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽祭
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日は次男の学校で音楽祭だった。

直接会場へ行くので私よりうちを出るのが遅かった…

前の日から言われてたことをすっかり忘れていた。

会社に着いてしばらくしたらうちから電話があった。

「おかーさん、パスネットは?」

しまった~渡すの忘れてた~ごめんよぉ~

そのときは気が動転していて気付かなかったが

ちょっとしてから

私のへそくりがあることを思い出し、あらためてうちに電話した。

次男がまだいて

一応、へそくりのありかを教えて、交通費として少し持っていくように伝えた。

私も音楽祭は見たかったが

今日は仕事がえらい忙しい日なので休めない…。

まぁ気にしつつも仕事して帰って来た。

洗濯物を外に干していたから哀しい結果に…(笑)

長男にメールしておいたのに~先に帰ってたのに洗濯物を中に入れてくれなかったぁ~(>_<)

さて次男も帰ってくる…

「橋本で人身事故があって電車が全然来なかったぁ~さいてぇ~切符買ってあったけど電車がいつくるか分かんないから歩いて帰ってきた~」

お疲れ様です…

行き帰りの電車賃は自分のおこづかいからたてかえていた。

払い戻ししてもらおうとしたらしいけど、えらい混んでてあきらめたらしい…まぁ120円だしねぇ~しょうがないよね…

で、まぁ大変な日だったのだが、

次男のクラスは学年で「銀賞」

良かったね(^_^)v

スポンサーサイト
