日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車男
2005年08月13日 (土) | 編集 |
今更、って感じだけど、
テレビ版、第1話~第3話まで見た。

面白かった♪

掲示板って、「妙な連帯感」があって、面白いと思う。
見ている私も「うんうんうんうん!!」って思うところが多かった。
「見ず知らずなのに、その人のために本気で考えてくれる」

全部の掲示板がそうだとは思わないけど
このドラマの中での掲示板も 暖かいって思った。
ただ、みんなのカキコのスピードが速いのにびっくり。
チャットみたい。
きっと私はついてけないだろうな…ロム専門。

エルメスさんって ほんと、美人だよねぇ~
原作も映画も知らないので 結末は読めないけど
あの二人は どーなるんでしょうか???

それにしても、エルメスさんってほんとに美人♪(←しつこい)
これ、私のようなやつだったら お礼の品が届いて終わり、
なんだろうな。
きっと男の子からの電話はないぞ。
ってゆーか、最初から助けてもらえないか…。。。

主人公の格好、私は「営業中はリュックはないでしょぉ~」
って思っていた。
旦那は「男がリュック、っていうのはないでしょぉ~」
と言った。

え?

そうなの?
だって、うちの旦那って、めちゃめちゃリュックが似合いそうだぞ。
外見がなんとなく「アウトドア系」。全くのでぶ症なのに。
…で、初めて気づいた。
そういえば、旦那ってリュック持ってない。
10年以上付き合ってるけど リュック持ってるの見たことない。

ふーん、そうなんだ。知らなかった。
リュックって…便利なんだけどな。









スポンサーサイト
