日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風~
2007年09月06日 (木) | 編集 |
今日も朝から雨が降ったりやんだりしていた。

で、やっぱり自分が外にいるときに雨がひどくなるんだな~(^_^;)

台風がひどくなると聞いて子供たちが心配だった…もうそんな年ぢゃないのに~★

夕方うちに電話したら長男が出たので
とりあえず長男が無事であるのに安心し、次男が帰ってきたらメールくれ、と伝えておく。

次男は今日は「古典芸能観賞」で、終わったら現地解散だった。

こんな天気ぢゃ部活もないだろうと思っていたら
(もし部活があったら学校に文句をいうつもりだった…(^O^))

16:30頃に長男からメール。

次男無事に帰宅。

とりあえず安心。

軽く買い物してうちに帰る。今日は合羽を着ていたから雨がひどくなっても大丈夫♪

明日は次男は遅く登校。

長男はいつも通りらしい。

高校は厳しいのねぇ~。

明日の午前3時くらいに「八王子」通過らしい。

朝までに通り過ぎてくれたらいいけど~★

