日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
44歳になりますた
2007年08月30日 (木) | 編集 |
20070830230933


20070830230932



旦那が有休取っちゃってたから
月末のくそ忙しいときだったけど
旦那に合わせて有休をとった。

夏休みちうだから子供もいるし…たいしたことはしないんだけど。

お金もないし。

会社の友人が
近くのファミレスで「チーズの器のリゾット」があっておいしい、って言ってたから

お昼に行った。

ところが…

「チーズの器のリゾット」は夜だけのメニューだった。

昨日、いちおう、お店のHP見て確認してたのに~

なのでしょうがなく
普通にランチを食べた。

でもおいしいの♪

あらためて
(いろいろ今日は動いたのだ。詳細は次の日記で★)

夜にまた同じ店にいく。

受付のお兄さんが
昼と同じ人だった…★

案内する席が昼と同じだった★

思わず笑ってしまう~

お兄さんも覚えてたらしく
「チーズリゾット」の話してたからまた来るんでないかと思ってたらしい…♪

昼夜同じ店に行ったのは初めてだよ…

で、いろいろ頼んで
もちろん
「チーズの器のリゾット」も頼んで…

あれ、見てると面白いね。

でっかいチーズの器があって…チーズを削って
リゾットを混ぜてくれるんだけど…

テレビでしかみたことない光景に感激。

画像とらなかったけど…残念。

リゾットはなまらおいしかったよ!

ほかのメニューもおいしかった。

ここの店、割とうちの近くだし、昔、違う名前の時に何度か行って、まぁまぁおいしかったけど
ついつい「サイゼリヤ」ばかりになってしまい、今の名前に変わってから一度も行ったことがなかった。

私はおなかいっぱい食べたけど旦那(と長男)は物足りなかったようだ…

一人2500円くらいかな。

いつものご飯よりは贅沢だが…
誕生日だからいいよね。

画像は
分倍河原のケーキやさんで買った「キャラメルのムース」

と、マイミクさんからいただいた誕生日プレゼント!

うれしい~六花亭のお菓子の詰め合わせ~★

よく知ってるお菓子もあれば
初めてみるお菓子もあり

楽しみです(*^_^*)

ほんとにありがとう~♪

スポンサーサイト
