日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は…
2005年08月13日 (土) | 編集 |
次男が熱(37.8℃)を出してダウン。
とりあえず市販の風邪薬を飲ませて 寝かせてる。
昨日の夜中まで 元気だったのに…疲れたかな?
(夜中、カミナリがきれいだったから 1時間くらい
ドライブした。へんな家族…)

ほんとなら 今日は ザリガニ取りに行く予定だった。

ま、今日でなくてもいいし…
旦那もゆっくり 寝ていられるし…いいんでないかい?

海だって 海水浴でなければ いつでもいけるし、
多摩テックだって、まだ つぶれないでしょう(笑)

というわけで、私ものんびりしてます…
って、いっつものんびりしてるような…
スポンサーサイト
