日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次男とデート
2005年08月11日 (木) | 編集 |
昨日は早起きできなかった次男
今朝は私より早く起きて、
「今日は映画(ポケモン)行くぞぉ~~~!」と張り切っていた。

私はあんまり行きたくなかったけど、約束だし、もう前売り券もあるし…しょうがないから(?)行くことにした。

市内の小さな映画館。

9:30について、10:00前に劇場に入って…
今年は去年より 人が少ない。よかった~
でも、おなかが心配だったので、すぐ席を離れてもいいように
私ははじっこに座った。
(次男はど真ん中。もう、一人でも映画見られるし…

映画が始まってからふと、思った。
「私、ここで一人。子供向け映画を一人で見に来るやつ…。
外見もこんなやつ…もろ、『おたく』ぢゃねーかっ!

おまけに笑ったり、最後の方では涙も流したりしてしまう自分。
ぜったい、「変なおばさん」に見られたに違いないっ!!!

もちろん、終わってからすぐ 次男の席に行きましたよぉ~~~
「こどもづれで~す」って感じで。。。

帰り、地下で美味しいサンドイッチを買おうと思ってたのに、
そのサンドイッチ屋さんが…なかった。。。
「NOぉ~~~~!!!

いつのまに…無くなったんだよぉ~~~

しょうがないので、ちょっと歩いて ケンタに行った。

オリジン弁当でもよかったかな?と思いつつ、
帰ってきた。。。

うちについたら長男が起きていて
「お♪ ケンタだぁ★

3人でおいしく頂きました♪
夏はやっぱり、「ホットチキン」だね~

これで、夏休みのイベントが、またひとつ終わった。

今度は~家族で海(もう、海水浴はできないけど…)か、
サッカー観戦か。

旅行にはいけないけど 私なりに がんばってるんだからね♪
自由研究、しっかり やれよぉ~!






スポンサーサイト
