日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今回も画像なし。

てゆーか自分のなかで
オフ会がごく当たり前のことになってきている…。

でもまだ当日の朝なんておなか痛くなったりしてるけど。

さて昨日もオフ会で

新宿。

この日は旦那が休みで(夏休みの一部?お盆にまとめてとれないから)

長男もバイト休みで次男も部活休みで朝からのんびりまったりしていた。

私だけ仕事だよ。

まぁ前日えらい頑張って仕事したからこの日は午前ちうで上がれたけど。

で、旦那と次男とお昼を食べる。

笹塚の「市原亭」へ行く。

オムライスが普通においしかった。

今度はロールキャベツ食べたいな★

で、そのまま笹塚で本屋さん行ったりいろいろしていた。

ほんとはそのまま新宿に行ってもよかったんだけど、洗濯物が気になって一旦うちに帰る。

長男が入れてくれていたので大丈夫だったけど。

少し休んで新宿へ行く。

地図見ながらお店の前までいく。

マイミクさんと会って管理人さん(←はなまるの『管理人さん』とは別なかた)もきてお店に入る。

ここもおいしかった。

で、二次会。

今回は早く帰る用事もないので、つきあう。

カラオケ。

まず「キャシャーン」から始まったから
「なんでもありだ」って思った。

ほとんど懐メロで楽しかった。

私はウーロン茶のはずが
たぶん店のひとが間違えたんだろうね。

お酒が入ってた~★

すぐに取り替えてもらえばよかったのに
「まぁい~や」って思った私はどうかしてた…。

歌は一部嫌いな歌手を除いて楽しかった。

やっぱり懐メロはいいね(^O^)

で、男性の声が気持ち良く聞こえたのが面白かった。

ほとんど男性とはカラオケも行くことはないし(てゆーかオフ会もあまりないぞ)

「旦那とは違うひとの歌声」が新鮮だった。

なんて変なこと考えていた自分って酔ってたのかな?

あっとゆうまに12時。

二次会前に旦那からメールが来てて
「帰りは向かえにいこうか?」に
「大丈夫、自力で帰る」なんて返事していた。

ケータイで終電時間とか調べて(今のケータイって便利だねぇ~(^O^))

さて帰ろうかなんてことになりみんなそれぞれの方向へ。

「終電混むよね」

どうしようか悩んで

やっぱり旦那に電話する…情けない自分。

迎えにくるまで時間がかかる。それまで「甲州街道のファーストキッチンで待て」とのこと。さてどう行くのか?

マイミクさんつかまえて一緒に待っててもらい(もちろん、彼女も自宅まで送る)

ファーストキッチンまで何度も迷いながら行く。

いろいろ話しながら待つ。

旦那と次男(ケータイ連絡用)がくる。

甲州街道はタクシーのやま。終電逃した女の子たちがのってて、帰る方向が同じみたいなので道を変える。

途中、コンビニで休憩してから彼女の自宅の近くまでいく。

うちに戻る途中、旦那が「唐揚げくいてぇ~」って言い出し、オリジンに何軒か行くけど夜中は唐揚げがない…しょうがないのでうちの最寄りのオリジンで違う惣菜を買っていく。

うちに着いて惣菜食べて1行日記あげてすぐに寝る。

で、今日。

長男がバイトに行ったほかはごろごろしている…旦那はまぢ寝。

はい、次からはもっと早く帰ります…ちゃんと自力で電車がまだすいてるときに帰ります…

ごめんなさい。

付き合わせちゃったマイミクさんもごめんなさい。

いつもありがとうね★

ほんとに…終電時間までいたのは初めてだった。

それはいい経験だった…(*^_^*)

なんていうと反省感全くなし、だね…(^_^;)

スポンサーサイト
