日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しかった…
2007年07月23日 (月) | 編集 |
① 長男がバイトの給料振り込みの口座を作るのに付き合う。

てゆーか、指定の銀行ぢゃないとだめで、面倒だったけどしょうがないので作りにいく。

『り』銀行。二度と行かないと思っていたがこんなに早くまた来るとは…(^_^;)

ATMが近くにないから不便なんだよな…。

まぁバイト限定だからいいか。

② 次にちょっとした用事でauショップに行く。

しかし…開店が「10:30から」だった…待てない。

これはまた次の機会に。

①の用事は車でもよかったのだが②が駐車場がないのでしょうがなく電車で行った。

③ 次男の「腎臓の超音波検査」で病院へ。
これは車で行く。

久しぶりに運転したけどなんとか無事に行って帰ってこれた★

帰りに「初めてセルフの給油」してきたぞ★
こないだ「羽田空港」に行く時から「fuel」ランプが着いてて、全然給油してなかったから今日はどきどきだった。
そうゆうときに限って信号で止まったりしてたのでほんとに「祈るような気持ちで」走っていた。
帰りにうちの近くのセルフ」によってみた…なんとかいれれたぞ…(^O^)

うちに帰ってきたらもう13時。お昼を食べてから仕事にいく。

何回も行ったり来たりしてかなり疲れた~(^_^;)

スポンサーサイト
