日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風
2007年07月15日 (日) | 編集 |
とりあえず、海の方に行くみたいで良かった。

被害の大きかった地域の方々は大変でしたね…。

うちのほうは朝はまだ暴風雨だったので

長男のバイトがお休みになった。

今日は午前から仕事が入っていたんだけど

台風で客が入らないだろうから、
バイトは休んでもよい、ってことになった。

昨日のうちに用事はすませておいたので、
みんなでだらだらしていた…★

雨がやんで、また降るかな?と思ってたけど
風邪が強くなったくらいで、結局雨は降らなかった。

明日はいい天気かも…

次男が友達と遊びに行く約束してるし…

大丈夫かな?

長男は明日は午前から仕事。

やっとまかないが食べられるかな…?

そういえば、長男、

クラスのみんなから
「だめだめ王子」と呼ばれている。

確かに「はにかみ王子」くんとは大違い(笑)

名前だけはおんなじなのになぁ~(^O^)

スポンサーサイト
