日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ~♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
200706051913532


20070605191353


20070605191352




マイミクのランさんの家に遊びに行った★

一人じゃなんなので
マイミクのちゅんさんも一緒に誘った★

いっぱいごちそうになっていっぱいおしゃべりした(^O^)

ランさんとは会うのは初めてだったが、
ほんと、会ってますます好きになった♪

待ち合わせ場所に着いた時に一人、待ち合わせ風の女性がいて、
なんとなく
「この人だったらやだな」

って思っていた。

したっけ、彼女は別な人と会ってどっかへ消えたのでほっとした(^_^;)

あと、平日の昼なのにビールとかワインなどをたくさんかかえたグループも気になった…

自分と同じような年くらいの男女。

平日の昼から遊べるのかよぉ~

なんて思いながら見ていた。

しばらくして本物のランさん登場(^O^)

心の底から
「あ~…この方でよかったぁ~(^O^)」

って思った。

話も楽しく、料理はおいしく…

ランさん家の子になりたいって思った…(^_^;)

途中、ランさんのマイミクさんも乱入して
さらに楽しくなった♪

ほんとはもっといたかったけど、うちに帰ってご飯作らないといけないので、
帰ってきた。

でもまた遊びに行けばいいのだ(*^_^*)

ランさん、ちゅんさん、ランさんのマイミクさん、

ほんとに楽しかった★

ありがとうございました(^O^)

