日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ち合わせ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
次男の学校の検診で
「心電図」がひっかかり、再検査になった。

今日、再検査の会場に来ている。

次男はとりあえず学校に行き、早退してこちらに来る。

ついでに用事もすませてきた。

市役所に行って(以外と早くすんだ)

市役所のなかにある『み』銀行で記帳して

『り』銀行に行ったけど通帳忘れて何もできなかったし…
(めったに使わないところなので。てゆーか、この銀行自体めったに行かない)

別な『み』銀行に行ったら店舗が移転してるし~。

移転先の『み』銀行に行って下ろしたり入れたり…

そういえば、私は『み』系列がなんか好きでないので、

口座は作ったことがなかった。

大好きな「プーさん」の通帳なのに作らなかった。

なのにいま、銀行の合併で
自分の口座が
『み』なんて…。

信じられない(笑)

それもプーさんぢゃないし(^_^;)

待ち合わせ時間までかなり時間があるので
本でも読もうとしたら
忘れて来ていた…なんだかなぁ。

スポンサーサイト
