日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い…
2005年08月06日 (土) | 編集 |
次男がミニストップのソフトが食べたいってうるさいから、
「おにいちゃんと食べといで」って、長男まで
追い出してしまった(ついでに制服のクリーニングも頼んだ)
…私も食べたかったが、
きっと お持ち帰りにしたら 溶けてしまいそうで…

だからといって、車で行くのも面倒だし…

歩きはやだし…
夜、旦那と一緒に行くかな?どうしようかな?
私だったら、ソフトも好きだが、ハロハロの方がいいな♪

午前に長男と病院に行ってきた。
(いつもの「発達の様子を見る」ってやつ…小児科だけど)
こないだの「自転車ドロ事件」のことも話した。
嘘をつくくせを治すには「話を聞くこと」しかないそうで。
(これは、みなさんにも言われたこと…★)
でも、私にはうそをつきとおすやつだし…また、悩む。

本人、どうなんだろう…?私より、何も考えてないような感じ。
これがまた むかつくんだよね。
将来のこと、考えているんだろうか…???
このまま「普通に大人になれる」と信じてるんだろうか…??

高校だって、いちおう志望校は「合格圏内ぎりぎり」なので、
本人は安心しきってる。違うだろっ!!
あせるのは私だけ…私が受験するわけぢゃないってのに…。。。
ってゆーか、私なら もっと上の高校を目指すぞ。

大丈夫かなぁ…??
スポンサーサイト
