日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドレスコード
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今の自分の服装は

「えらいカジュアル」か
「冠婚葬祭」の

どちらかしかない。

こないだ会社で

「たまには『おしゃれなお店』でランチしたいよねぇ~♪」
「銀座とかでランチしたいよねぇ~♪」
「こんな格好では新宿にも行けないわぁ~」

などと話していた。

自分はそうゆうお店にはまず縁がないので考えもしなかった。

(あ…『シェダイゴ』はおしゃれだったな…普段着で行っちゃったけど)

今後、おしゃれなお店でオフ会とかあるかもしれないし…

そうゆう衣装を用意してもよいかも…

なんて私は贅沢ですか?

「ニッセンの大きいサイズ」とかで選んでみようかな~?

てゆーか似合わないかな…自分…?

スポンサーサイト
