日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私が悪いんでしょうか…??
2007年05月10日 (木) | 編集 |
******************************

この日記は5・8に「みくし」の方だけでアップしていたものです。

彼女の知り合いとかに知られたらまずいので
今日、消しました。

ってゆーか、ブログに引越しさせました。。。

ここは彼女の知り合いはいないはず(⌒∇⌒)

******************************



ある友人をみくしに誘っていた。

「PCとケータイとどっちがいい?」って聞いて

「PCがいい」って答えたから

招待状を送った。




まぁ、しばらくなんの反応もなく
こっちもまぁいいやって思ってた。

(2回くらい送って、相手も「届いたよ」なんて言ってた)


今日になって、違う件で彼女にメールしたら


こんな返事がきた。



まんま載せちゃう。


(ここから)

ありがとう。うふふ?
又メールします。
あ!ミクシは、何故旦那の所にすぎもとちゃん(←これは仮名)のがきたのかな??
私は、まだ登録してないから、なんでだったって言ってたんだ。旦那もやり方が、イマイチで、もしよかったら年賀状に旦那のパソコンに、メールで説明できますか?
めんどくさいかな!
ごめんなさい


(ここまで)



年賀状に書いてあったアドレスに送りましたよ。
彼女も「来た」って確認してましたよ。

私が聞いてるアドレスはこれだけですよ。




旦那さん専用のアドレスなんて聞いてないよ。


とりあえず、

「ごめんね。アドレスこれしか聞いてなくて…(中略)
みくしの招待状は無視してたら大丈夫だから…(中略)
Mちゃんのアドレス教えてね」


と返事。


したっけ

「わかりました。
私もよくわからないから、携帯しかないから又旦那に聞きます。」


との返事。



彼女にみくしを紹介するのはやめたほうがいいでしょうか…??






やっぱり、私が説明不足なんでしょうか…??





でも、ほかの友人はさくっとみくし登録できてたよぉ~~。。。。



スポンサーサイト
