日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07-03-23 ②
2007年04月08日 (日) | 編集 |
あとはデザートだけだろう?ってみなが思ったそのとき、


来たのは

200704081842362
「ちらしずし」


そのあとに

200704081842364
「スパゲティミートソース」


もう、私も
「味見」くらいでしか食べられない。


子供達もあきたようで遊び始める。

親は
「子供が足りないのではないか」と思い
残った料理を持っていく。


が、子供達も「余している」。


コーラで「一気のみ」するこもいて、
おもしろかった♪


子供達は
「コーラやオレンジジュースなどで」
酔っ払っている(笑)


で、デザートも来たが

「ティラミス」なので、私はパス。
画像もなし(⌒-⌒)




途中、担任の先生からのメッセージビデオも見て感動♪

楽しい時間でした★


女の子たちはこのあと
「プリクラ」を撮りにいったが
男の子たちは普通に解散した。


うちも一度校門まで戻り、写真を撮りながら
おとうさんの迎えを待った。。。



うちに帰ってからしばらく休み、

晩御飯はどうしようかと悩み、

けっきょく、まだ食べれてなかった
「モスバーガーのチーフォンドッグ・デミカツドッグ」を
買ってきた。
20070408184237





あらためて3/25に(日曜日)

次男の「卒業&入学祝い」で、

焼肉を食べてきた。

200704081842372


焼肉万歳。
食べ放題コース。

普通においしかったよ♪

(私的には牛角のほうが…)

サラダバーのポテトサラダはけっこうおいしかったかな???


次男も
「動けないくらい」よく食べました(⌒∇⌒)



旦那と次男と3人で行ったけど
ちゃんともとはとりましたよo(*^▽^*)o~♪
