日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
長男、無事帰宅
2007年03月25日 (日) | 編集 |
初めてのバイトで
初めての残業。

電話が来るまですっごい心配だったけど…。

夜9時過ぎに…無事に帰って来た。

都立高校の引っ越しの手伝いだったらしい。

とりあえず、シャワー浴びて、
会社に電話して(そうゆう決まりらしい)
お父さんの作ったきむちうどんを食べながら

「お昼のお弁当がとてもおいしかった★」

なんて言ってる。

明日はまた別な場所で…引っ越し作業。

5時起きだとよ。

いちおう、私も5時に目覚ましをセットしたが…きっと起きれないと思う。

頑張れ、長男。
