日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次男 卒業式
2007年03月23日 (金) | 編集 |
200703231557052


20070323155705



画像の「エムブレム」
わかる方いるかな?
(私はわかりませんでした(^_^;))

次男に確認したら
「不明」だと…(;´д`)トホホ


(去年の『ジャンプフェスタ』で
「Wii」の新しいドラクエのゲームを体験したら
もらえたものでした)


ドラクエ関係であることは確かです(^○^)








この日の前日、いろいろ大変だった。

連絡網とか、子供だけ明日早く来て
先生に挨拶する、とか。。。


電話なりまくり。


ほんと、「連絡網」って
「メールとかで一括送信」とかしちゃえばいいのに…。。。


いちいち電話受けるのも面倒だし、
次の人、その次の人もずっと留守だし、

FAX番号電話と同じぢゃないし。


疲れてしまう。

明日履くずぼんのアイロンかけ&裾上げもしなきゃいけないし…。。。
(もっと早めにやっとけ、ってやつ(^▽^;))


これは旦那にお願いする。

連絡網もつながらない人は
役員さんからメールを送ってもらう。



で、当日。

朝から緊張。。。


長男は終了式でいつもどおりにでかける。

次男、いつもより一本遅い電車に乗る。

自分、役員の仕事もあるから
次男が出かけて少ししたら出る。



学校に着くと、もう、親が並んでいた。


とりあえず、ほかの役員さんと
仕事する。
(アルバム代の返金)


旦那が知らないうちに来ている。



卒業式が始まる。

緊張のせいか、またおなかが痛くなる。
ビオフェルミンが効かない…。。。


卒業証書の途中でトイレに行ったり…。。。

旦那はケータイの電池がなくなってしまい、
「校長の話」の途中でコンビニへ充電器を買いに行く。


そんなこんなで


泣いたり笑ったり感動したり
忙しい卒業式だった。


終わった後、「会食会(あとでアップします)」までの間にも
いろんな友達や先生と写真を撮りまくる。


次男は…友達が多くて、よかった♪


って、また、涙が…。。。

会食会が終わると、
女のこはみんなで「プリクラ」撮りにいったけど、
男のこはそのまま帰るのが多く、うちのこもそうだった。


うちに帰ると

爆睡。



この日の晩御飯は、
「チーフォンドッグ」「デミカツドッグ」。
スポンサーサイト
