日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会続き
2007年03月21日 (水) | 編集 |
200703212155416
「ラムのクスクス」


200703212155414
「グァバジュース」


200703212155412
「焼きアイスクリーム・燃えるキリマンジェロ」



「クスクス」っていうのも初めてだが、
「お米」でなく、何かの「粉」だった。
とうきび…???


アフリカっぽい飲み物といえば、
「ルイボスティ」らしいけど、

匂いだけで自分はダメ。。。

なので、Kさんが頼んだグァバジュースを
自分も頼んだ。


おいしかった♪



デザートに
「焼きアイスクリーム」を頼む。

これはいちごアイスの上に
メレンゲをたっぷり乗せて、オーブンで焼き、

仕上げにお酒をかけて火をつける、ってもの。


一人分だと、オーブンで溶けてしまうので
二人分から、なのだ。




12時くらいからお店にいたけど、

結局15時過ぎまでいた。

いっぱい食べたけど
いっぱいお話した。


いろいろ楽しかった♪



二次会に行く前に

「クリスピークリームドーナツ」によってみる。



「1時間40分待ち」



相変わらずの人気です(^^)

もちろん、自分たちは並ばなかった。



二次会は高島屋の中で、と思ったら

改装ちうで、


「初めてのはなまるオフ会」の店も、
「マイミクさんと行ったオムライス」の店も、

お休みだった。


そのせいか、開いてるお店は「大行列」。

しょうがないので


ミロード内の「パステル」に行った。


ここのプリンもまだ食べたことがなかった♪



ここで、店内限定の
「いちごブリュレ」を食べる。

20070321215541



話がはずんで
あっとゆうまに21時を過ぎ、

さすがにこれ以上はいられないので帰る。


(途中、一度メールが来る。
『晩御飯は食べるの?』だけ)





おみやげにいろいろプリンを買う。


