日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばか長男のおかげで、今日、受け取り損ねたぢゃねぇか…(-_-#)
2007年02月22日 (木) | 編集 |
予定では今日、「あれ」が届く予定だった。

今日は長男が午前授業で早く帰って来て(たぶん)、次男も夕方にはいた。

私が帰って来て
「宅配便きた?」と聞くと、二人とも

「来てないよぉ~」

そーか、ではいつ来るんだろう?と思い、ネットで調べてみた。

「不在なので持ち帰りました」

不在票は?

夜にまた来るから不在票がないのか、
風で飛んでいったのか…?

はて?

「不在票…あった…」と長男。

「テーブルにあった」

いや、それはいきなりテーブルにあったんぢゃなくて…てめぇが玄関から持ってきたんだろ?何気にテーブルにおいて忘れたんだろ?

18時までに連絡できたら今日中には手に入ったのに…

お仕置として、

明日必ず受け取るようにいった。

(入試なのでお休みなのだ)

つまり外出禁止♪

