日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会~★
2007年02月16日 (金) | 編集 |
20070216232015





初めて一人で「所沢」まで行ったよ~★

実際に行ってみると一時間ちょっとで行けるのだ♪

意外と遠くないのかもしれない(^O^)

今日のメンバーは、マイミクのちゅんさんと、ちゅんさんのマイミクのかおりんさん。

ほんとはあと一人、千愛さんも参加する予定だったのが…都合で行けなくなった。
残念。

場所は「すてーき亭 所沢店」 
すてーき食べ放題の日だった。

まだ風邪も治りきってないし、すてーきも一枚喰えればいいかな?なんて思っていたが…

2枚ぺろりと平らげた。

(一枚約300Gくらい。おっきい★)

思っていたよりやらわかいのだ♪

で、ほんとは90分だけど、あまりおかわりしなかったからなのか3時間くらいいても何も言われなかった★

いきなりちゅんさんのうちに泊まるのも悪いし…部屋に行ったら
「お茶だけで失礼」できなさそうなので(をいっ!)

ちゅんさんの部屋には寄らずに帰って来た(てゆーか途中…(^_^;))

今度はゆっくり「お泊まりオフ」したいな~(*^_^*)

最後になったけど

ちゅんさん、かおりんさん、
ほんとにありがとうございました(^O^)
