日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに買い物~★
2007年02月13日 (火) | 編集 |
20070213000513


20070213000512




画像はみかん2種類。

網に入ってるのは「まりひめ」
入ってないのは「はるみ」

今年も「せとか」を買おうとしたのにえらい高い…ので、今回は違うのを連れて帰って来た♪

おいしかったらいいな★

さて、今日は役員会もあり、ついでに次男の中学の制服も注文してきた。

「詰め襟なんだからどこでも売ってるだろう~やすいとこにするべぇ~」

なので、国領のヨーカドーに行ったら次男の行く予定の中学の制服も注文受けるとのこと。
(いちおう、西友でも聞いてみたら…制服の取り扱いはなかった)

でも~高くないか?

高いんだよ、ヨーカドーから注文した制服は違う業者さんで作るわけだし…そこは高いんだよ…。

しかし…うちの次男の体型は「横にでかい」ので、普通より割増料金。

でも~頼んだところは、割増料金がない、ということなので、結果、こっちが安くなったとゆうこと★

長男のときとは事情が違っていた…。

しかし…詰め襟でない制服のかっこいいこと…。

「第○中学」のブレザーのかっこいいこと…★

まぁしょうがないな。

制服を注文して、そのまま食料品も買って帰って来た。

「まりひめ」「はるみ」もおいしかったらいいな(^O^)

