fc2ブログ
2007年01月02日 (火) | Edit |
mixi紆尽さんのところで踏んでしまいました~~~



見たらすぐやるバトンだそうですが…もう
07年になっちゃってるしぃ~~~いいかぁ~~~
廻さなくても~~ねぇ~~(^▽^;)


≪2006年の出来事をまずどうぞ≫

【1月】
やっぱり、年賀状も年明けに作成してるなぁ~~(^▽^;)
オフ会にも参加…。。。
あ、長男の15歳の誕生日もあったね♪
長男の「ipod」もまだ生きてたんだねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!


【2月】
「マジスパ」のレトルトカレーを食べた。
激辛で大変だった。
(日記には「お店には絶対に行かないと思う」なんて
書いてたけど…)
お台場に「冷凍マンモス」も見に行った。
あ、一番大切なこと…長男の高校受験!
で、うちの家族全員がインフルエンザで倒れる!
受験のあとでよかった~~♪

【3月】
インフルエンザのため、仕事が後で大変だった。
長男、無事高校合格♪
いろいろ手続きがいそがしかったな★
次男がずっと欲しがっていたDSを友人から譲ってもらう♪
花見もした♪


【4月】
長男の入学式


【5月】
mixiに招待してもらう♪
次男の運動会が延期で平日になったので
旦那が「最後の運動会」を見に行けなかった。


【6月】
ブログ開設1年。いろいろあったなぁ…。。。
やめようと思ったこともあったなぁ…。。。
次男の12歳の誕生日もあった♪


【7月】
花火大会・夏休み・サッカー観戦…
うん、いちおう、夏らしいかも♪


【8月】
夏休み。
次男の臨海学園。
長男のはじめてのHP。
私の誕生日。


【9月】
マイミクさんとはじめてのデート♪
スープカレー★
mixi初めてのオフ会!


【10月】
この年一番くるしかった月。
何があったのかはやっぱりいえない…
完全に解決したわけぢゃないし…。。。
オフ会もあったね♪
長男の学校の文化祭もあった。


【11月】
次男、学芸発表会。
次男、交通事故に逢う。
入籍記念日、旦那の実家にあるロシア料理屋に行く
(まだ、日記にもHPにも書いてなかった~(^▽^;))
長男、本格的なHP作成。
スープカレーオフ(あの、マジスパですよ(爆)結局、
札幌ではないけど、いってしまいました♪おいしかった♪)

 
【12月】
焼肉オフ。鍋オフ。
テレビが壊れる…。。。
自分も壊れそうになる(爆)


なんか走っているけどなんにもしてねぇ~~
という印象が…(^▽^;)





≪ぢゃあ、恋愛面についてどうぞ☆≫

好きな人はいつもいますよ♪
「恋愛」っていう感情ではないけど~~

ってゆーか、遊んでくれる人、みんな好き~~♪


≪最後に2006年のベスト①とワースト①をどうぞ≫
ベスト1:やっぱり長男の高校合格でしょう(^-^)

ワースト1:いえないけど、あのこと(10月)。


今年は(も?)いい年にしたいです★


スポンサーサイト