日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たぶん、大丈夫なんだろうけど…
2006年12月29日 (金) | 編集 |
昨日は会社の最後の日、いつものことだけど、えらい忙しかった。

まぁ仕事のことは話すと長いし、思い出すのも嫌なので書かないけど。

その前日、なんとなく具合が悪かった。

頭痛とか…肩凝りとか…まぁ疲れがたまってたんだな。

で、なぜか
「寝るとそのまま死ぬかも」なんて思った。

目が覚めたら違う世界にいたりして…みたいな。

結局、いつものように起きて仕事に行って…だったんだけど。

行く途中、歩きながら

「これ、実は『死後の世界』だったりして。死んだけど、気がつかなくていつもの生活をしている…
ほんとなら死んだら『お花畑で遊べる~♪』はずなのに、今のくるしい生活が続くのは、ある意味『地獄』かも…私は地獄に落ちたんだ…★」

なんてことを考えていた。

会社に着いたらいきなり忙しいからそれどころぢゃなくなったけど…。

なんとか残業で仕事を終え、旦那に迎えに来てもらい、うちに帰ってきたらもう動けなかった。

今日はゆっくりしてたからだいぶ回復したよん♪

なんて…やっぱり、
自分…死んでたらどぉしよう(爆)
スポンサーサイト
