日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は台風みたいだったね
2006年12月27日 (水) | 編集 |
20061227194057
朝から雨で…歩きの自分は何年かぶりに長靴を履いた。

くつずれが…痛い。

会社に着き、足をみると、「流血の惨事(爆)」。

帰りも絆創膏を厚めに貼ったけど…痛い。
びっこをひいてたので腰も痛い…。

うちに着くと雨はさらにひどくなる。

旦那からのメール。

「ドライブ行くべ」

そういえば…何年か前にもこんな天気の日にドライブに行ってたなぁ~★

次男の買い物もあり、旦那が帰って来てからドライブにでかけた。

川崎のほうをぐるぐる。

川崎大師の近くを通った。ここも年末年始は混むんだろうなぁ~なんて思った。私はそうゆうのは信じないのでお参りには行かないけど~。

何年か前に行って、結局冠水で通行止めだった場所に行ってみたら…アクアラインの入口だった。

けっこう遠くまで来たもんだ…。

帰りは競馬場の横を通って来た。

川崎って広いのねぇ~★

うちに着いたら雷も鳴り始めてさらに風雨がひどくなった。

「爆撃か?」と旦那がいうから不安になった…

でも、爆撃ならニュース速報で流れるよなぁ…。

まぁなんともなくて良かったけど…。

今日は晴れてよかった♪
スポンサーサイト
