日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(昨日は)クリスマスイブ…
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225190053
画像は今年のケーキ。
いつものうちの近くのケーキ屋さん。

いつものようにのんびり起きて…午後から買い物に行った。

まず、長男の服を買いにUNIQLOへ。

本人に選ばせてたら…えらい「おやぢテイスト」入ってる服ばかり選ぶやつ…まだ若いんだし、まだ細いんだからもっとかっこいいのを選べばい~のに。

次に旦那の仕事で使う「ひっつきむし(?)」を買う。ほんとは世界堂まで行きたかったが道が混んでるから近くの文房具やさんに行く。隣りのPARCOでミニライブやってた。きれいな歌を楽しんだ★

で、ヨーカドーで食料調達。

家族連れならわかるが、若いカップルが買い物に来てるのはどーかと思う。

せっかくのイブなのに…そうゆうお店に行かないなんて、私ならそんな気の利かない奴とは別れるぞ(爆)。

帰りにケーキを買って…。

うちに帰り、死ぬほど食べた。

今年はツリーも出さなかったし、プレゼントは事前に渡しちゃったし…クリスマスってゆう感じではなかった。

まぁいいか★

でも、一度でいいから「バブリークリスマス」を体験してみたい。
