日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本八幡のあとに… 秋葉原♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
本八幡に来る途中、秋葉原を通るので、帰りに寄ってみた。


おでん缶があるといいなぁ~♪って感じで。


駐車場に車を入れて、
その近くから探す。


途中、コスプレの店とかに行ったり、

「チョコボと魔法の絵本」が半額近くで売ってたり(即買い★)


20061217-game.jpg



ドンキのそばのおにぎり食べたり、


アイスみたいなかき氷みたいなのも食べたり…

20061217-ice.jpg


ここはいつも行列★おいしかったよ♪



メイドの格好のおねいさんに聞いたりして…


やっと見つけたよ★


おでん缶★


20061217_oden-02.jpg


おでん缶を見つけ、とりあえず3種類買って、

20061217_oden-04.jpg



その場で一つを食べて、
また旦那が、今度はお店の中に入り、おでん缶とやきとり缶を買ってくる…。

20061217_oden-03.jpg


20061217_oden-01.jpg




近くに「ケバブの店」もある。今度食べてみたい♪



これで目的を果たし、帰るだけなんだけど…


駐車場の近くにある居酒屋「北海道」が気になる。


で、入ってみた。


ちと早めの「忘年会」ということで…♪


ラムネやジンジャーエールやハスカップソーダで乾杯する。


いろいろ食べる。

鮭のルイベは初めてだ。

ちゃんちゃん焼きは食べたかったけどなぜか「品切れ」。残念。


私はほっけもこまいも嫌いなので…こうゆう店では、あまり食べられる魚がない…。
ぶりの刺身とか…★

たらの天ぷら(白子は旦那が食べた。やはり私は苦手なので…)とか食べたけど…。
おいしかった♪

20061217-hokkaido.jpg


暗いけど…居酒屋のテーブル。
たくさんの料理をあっとゆうまに平らげる私達…(^▽^;)



後でご飯ものを頼もうとしたけど、おなかいっぱいになったので、飲み物だけおかわりしてお終いにした。

ウーロン茶。これで酔える私…(^_^;)


子供たちもえらい久しぶりに居酒屋に来たからかなりうれしかったかも…(*^_^*)


お金はかなり高かったけど(うち的には)

おいしかったから良かった♪


めったに行けないけど、たまにはいいよねぇ~★


すっかり気持ち良くなって帰って来た♪


おいしい一日だった(o^-')b


