日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばかだからさぁ~自分も…
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ほんとは午後から美術館に行きたかったんだ。

でも、自分のせいで出勤となり、一時間だけだけど会社に行って来た。

今月の請求書の仕事は終わり~★

来週からまたしばらく「自分のペースで」仕事ができるぞ(^O^)

午前中は病院へ。
転院を希望していたが、治りが早そうなので、次回でおしまいみたいだからまたこの病院に行くことにする。CTも撮らないですむみたい★松葉杖もなくていい。

子供の回復力ってすごいと思う!

来週から学校に連れて行こうと思ったけど、自力で行けそうだ★

でも、やっぱり「杏林」って使いずらい。

慣れてないのもあるけど
やっぱり「慈恵」のほうが感じがいい。

担当の整形の先生は結構おもしろかったけど…。
次男のあほ発言にきちんと答えてくれるし…★

明日はまた警察へ。
先週間に合わなかった診断書を持って行く。

「全治3週間(見込み)」

って書いてあった。

これ、たとえば自分なら治るのに倍の時間がかかるんだろうね…(*_*)

