日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年の準備…?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
200611262341314


200611262341312


20061126234131



今日は午後から警察署で「事情聴取」を受けた。

今まで何度か来たことはあるが、いつ来ても感じ悪いなぁ…(-"-;)

今日はまた違う部屋で次男と私たちが離されて話をする。

事故の様子、連絡を受けた時間などいろいろきかれた。

「どうすれば防げたと思いますか?」
「次男が信号無視をしなければよかった」
「そうですね…(笑)」

最後に、「タクシーの運転手になにか刑罰についての希望はありますか?」と聞かれ、
「できれば刑罰はなしでお願いします!」とお願いしてきた。
無罪になるかどーかはわからないけど…タクシーの運転手さんがこれから仕事とか困らないようにしてくれたらいいな…って思った。

隣りの部屋にいた次男の調書を確認すると、同じことが書いてあった…そうだよね、次男が悪いんだもんね。

このあとに、文房具やさんで来年の手帳を買い、本屋さんで雑誌とか漫画とか買って来た。

画像は手帳と

さっき旦那が違う本屋さんで買って来たカレンダー。

と、カレンダーのおまけ(クリアファイル?)

「鋼」ぢゃねぇか…びっくりした(*^_^*)

年賀状も作らないとなぁ~(^_^;)



そうそう、ここのテンプレートと、プロフィール画像を
クリスマスバージョンに変えたよん♪
(夢日記も。まぁ、ほとんど見に来る人はいないけど(^▽^;))


