日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のこと(爆)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126023918



ふと気付くと…日付が変わっててさぁ~

画像は旦那の出張みやげ。軽井沢みやげ…?
「やわらか戦車」根付け。

でも…これ堅い(^_^;)

さて、昨日は
頑張って私が「杏林」まで車で行った★

道もすいてて走りやすかった。
帰りなんて、気がついたら「時速30キロ」の超低速だったり…後ろの車がよくあおらないでいてくれたなぁ…と感謝♪
(制限速度は30キロだった)

次男の足は、思ったより重いみたいで、治るのに時間がかかりそう。
また来週、病院に行かなくてはならない。
仕事の忙しい日なので午後から出勤だな…。

CT撮った方がいいらしいんだけど、年内の予約がいっぱいで…撮れるようになる前に治るかもしれないらしい…。

また血を抜いて…痛そうで見ていられない…。

待ち時間に次男といろいろ話をする。

「デスノート」ほしいな…みたいな。
そんなに嫌いなやつがおおいのかぁ~?

てゆーか、みんながデスノート持ってたら
一気に人類が滅んでしまいそうなんですが…。

今回の怪我も、誰かが「デスノート」でなく
「怪我ノート」持ってて
「『ぶー』が信号無視して車にはねられて…」
なんて書かれたのかも~

とか、変な話ばかりしていた。

アニメやマンガで
熱く語る私たちって…へん?

スポンサーサイト
